※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
お金・保険

優良住宅ローンの本審査結果について、数カ月待ってもらえる方いますか?本審査の結果が気になります。

優良住宅ローンで本審査の申請した。または本審査通った。という方いらっしゃいませんか?

インスタを見ていると本審査の結果が数カ月経ってもこなくてアルヒで組んだという方が複数いました💦
皆さん、本審査の結果どれ位できましたか?😣💦

コメント

ちゃん

本審査 1週間以内に来たと思います😳

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    え⁉本当ですか⁉😲早かったんですね🥺✨羨ましいです!
    土地の決済を不動産屋が急かしてきているようで、営業さんが優良住宅ローンに問い合わせたところ確実に通るとは言われたようですが返事がまだでソワソワしています…😭

• 10月30日
  • ちゃん

ちゃん

連絡くるのが旦那のところなので詳しく覚えてなくてすみません😓
    我が家は旦那に連絡来る前にハウスメーカーに返事が行ったのでハウスメーカーから先に聞いた気がします(笑)

• 10月30日

先にHMに返事がいって、自分にもくるんですね😲✨事前審査の結果みたいにHMだけで自分達には直接連絡はこないのかと思っていました😂

• 10月30日
  • ちゃん

ちゃん

確か来ていたと思います🤔
    担当の銀行の方にも おそらく通りますけど!とは言われていましたが連絡来るまではソワソワしていた気がします😳

• 10月30日

やっぱりちゃんと通ったと返事くるまではソワソワしますよね💦3ヶ月も待てないので、ちゃんさんのように早目に本審査通って欲しいです😭💦

• 10月31日