※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食作りにオススメのブレンダーやミキサーはありますか?普段のみじん切りにも使えるものがいいです。

離乳食作りにオススメのブレンダーやミキサーなど在りますか?出来れば普段のみじん切りなどを作る際にも使えたらなと思っています💡

コメント

ゆき

うちは、マジックブレット使ってます!歯を変えればみじん切りもできるのでオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックブレッド聞いたことあります💡
    みじん切りや離乳食のトロトロ状態のものまで色々出来るのでしょうか?

• 10月30日
  • ゆき

ゆき

まだ、10倍がゆと人参。ほうれん草などしかしてませんが、トロトロになります!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにゆきさんは何で購入されましたか?💡

• 10月31日
ひ よ り

ブラウン使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウンもよく聞きますね🤔
    ブレンダーでしょうか?

• 10月30日

みじん切りだったら、ブンブンチョッパーが私的に最高でした☺️
ペーストは、マジックブレッドとハンドブレンダーを使い分けてました!(少量のものをハンドブレンダー)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレンダーって最初のうちしか使わないとかありますか?💦
    初期の頃のみ少量のイメージがあるので🤔

• 10月30日

退会ユーザー

ペースト作る目的でしか使ってなかったので、今は使ってないです😁💦
    でも、じゃがいもをマッシュしたり、生クリームを泡立てたりす、大人の料理でも使えるのであってもいいと思います🙆‍♀️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ブレンダーもチェックしてみたいと思います✨

• 10月31日
りりり

みじん切りはニトリのチョッパー買いましたが、使いやすくてよかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食初期に使えるものではないですよね?
    ニトリ商品大好きなのでみじん切り専用として検討してみたいと思います✨

• 10月30日