※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

36週の妊娠で、2600gで問題ないと言われました。出産前に運動してた方の経験を知りたいです。

妊娠36週です。本日検診で2600g
でした🤩先生には出来れば37週
超えたいけど今出てきても問題ない
と言われました🥺‼️
切迫早産にもなり絶対安静でしたが
張り止めも今日から飲まなくていい
との事です。

恥骨痛も日に日に増して出来れば
もう出てきてほしいですが、
こればっかりは気長に待つしか
ないですね。。

36週または予定日よりだいぶ早めに
出産された方いらっしゃいますか?
出産前にどんな運動してたかなども
教えて頂きたいです🥺

コメント

umi 🧜🏻‍♀️

同じく切迫早産になりわたしは25週からもう明日生まれておかしくないって言われて36週まで持ちました☺️
私の場合は張りどめの点滴を外した次の日、退院の日にそのまま生まれました!笑
なので36w1dで上の子は産みました☺️
2500ジャストで少し早く産まれたし小さいですが何事もなく風邪もめったに引かないめちゃくちゃ元気な子です!
正産期で産まれた下の子の方が小さくて弱々しいくらいです🤣笑
やから36週で2600あればなーんにも問題ないと思います🤗
もうすこしですね!頑張ってください💗

  • maa

    maa

    ありがとうございます😊
    コメントいただけて心強いです🤩💓
    頑張ります💪💪

    • 10月30日
deleted user

あとは赤ちゃんのタイミング次第ですね👶💕
下の子は35週と3日で産まれました!3キロ超えてました😂わたしは切迫早産で26週の終わりから2ヶ月入院していて、点滴を抜いた次の日に産まれました😅
まいさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね💓

  • maa

    maa

    35週で3キロ超凄い!!
    私は今もうヒーヒー言ってて
    3キロ超えたらヤバイとまで
    思ってます。。笑

    上の方も点滴抜いたらと
    仰ってたので、わたしは錠剤
    ですがもしかしたら、、
    があるかもですね😂

    はい、もう少しです🤩
    頑張ります💪💪

    • 10月30日
さーちむ

私は1週間早く出てきました!
歩いたりは、ちょいちょいしてたけど特に何もせず出てきました😂😂
恥骨痛が酷くて、歩けなくなった日があって
その次の日の朝に生まれました😅

  • maa

    maa

    ありがとうございます😊

    恥骨痛やばいですよね😣
    私も一昨日くらいから酷くて💦
    降りてきてくれてるのか、ただ重たくなっただけなのか、、😂😂

    • 10月30日
  • さーちむ

    さーちむ


    生まれる前の日とかは全然もっと酷かったです!笑
    立つのに5分、寝転がるのに5分、寝返り打てない、
    妊娠中何よりも恥骨痛が辛かった😂😂

    • 10月31日
🌱

一人目切迫で7ヶ月から入院して33w頃からこれ陣痛と同じ間隔だよ!って言われるくらい痛みはないけどすごい張りで点滴MAXにしてなんとか36wまで持ち、36w2d退院して家についておしるし、夜中に破水、次の日の昼間産まれました👶🏻2940gで1日だけ保育器入ったけど、ミルクもよく飲んでくれて何の問題もなく一緒に退院しました😊
運動は全くしてなくてただ家に帰っただけですがそれすら刺激になるくらいもう子宮が限界きてたんだと思います😂

私も二人目もうすぐなのでお互い元気な赤ちゃん産まれるように頑張りましょー!❤️

  • maa

    maa

    ありがとうございます😊
    やはり切迫の方は点滴外されてからすぐって感じですね‼️

    お互い頑張りましょうね^_^

    • 10月30日
ゆみころ

妊娠36w3dの妊婦です☺️
36w1dにお腹が痛くなり、切迫の診断でウテメリン服用し現在安静入院しています🍀

まいさんの赤ちゃんは2600gとのことで羨ましいです!✨
私の赤ちゃんは2000gと小さめなので…まだお腹にいた方がいいと入院になりました🥺💦
私は骨盤が開いてきてるのか左足の付け根が痛みます😭
お腹もしんどいし出来れば早く赤ちゃんに会いたいですよね🥺💓
でも37wまでいてほしい気持ちもあるし…

質問内容に対する回答ではなくて申し訳ないです💦
お互いに安産で産めたらいいなと思ってコメントさせていただきました😌✨❤️

  • maa

    maa

    コメントありがとうございます😊
    2000gだとまだ少し心配
    ですね😣でも小さい体で
    生まれた子の方が産んでから
    健康で大きくなるって言い
    ますよね🤩

    お互い頑張りましょうね💓

    • 10月30日
はじめてのママリ

こんにちは😃
過去の質問から失礼します。

私も今36週で今日の検診で2500〜2600ぐらいかなといわれています。
また、切迫早産ぎみで入院してます💦

あれから出産されたと思うのですが、赤ちゃん何週の何gで生まれましたか?
よければ教えてください!