※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

ノンアルコールビールは妊娠中でも安全ですか?妊娠後期にビールの欲求が強くなっていますが、ノンアルコールビールの味はどうなのか気になります。

妊娠中にノンアルコールビール飲んでた方いませんか?

普通のビールとはノンアルなのでもちろん全くの別物だと思いますが味にはどのような違いがありますか?

私は元々ビールが得意じゃなくて飲みに言っても甘めのカクテルとか頼んでてほんとに興味本意で旦那にちょっと飲ませてーとかって数口飲んだことがあるくらいで苦いってイメージしかないのですが、妊娠後期に入ってからめちゃくちゃタバコとビール飲みたくなってます(><)

タバコは元々吸ってて妊娠中は意地でも我慢します!

ビールも苦手なはずなのに凄い美味しそうに見えてついに夢で美味しー!って言いながら飲んでる夢まで見ました🤥

ノンアルなら妊娠中でも飲んで大丈夫なんでしょうか?

1回飲んでみて苦っまずってなれば飲みたい症候群からも解放されるのかな笑

コメント

えり

私の叔母さんがどうしても飲みたくてノンアルビール週一回飲んでたみたいです!

わ〜

影響はないと思いますよ😊
ストレスためないようにするのがいいと思います!

ままり

ノンアルビールとノンアルカクテルたまに飲んでます😅

おかあ

ノンアルビール普通に飲んでましたよー!全然気にしてなかったです😂

• おもち

おもち

種類たくさんだと思うんですけどおすすめはなんですか?

• 10月30日
  • おかあ

おかあ

私は元々ビール好きだったので、アサヒのドライゼロが1番ビールっぽくて好きでした☺️ビールが元々好きでないのであればサントリーのオールフリーがフルーティーな味わいで良いかもです⭐️あくまで個人の意見ですが😂
    ご参考までに☺️

• 10月31日