※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかひよmama
ココロ・悩み

旦那の浮気の証拠を集めたい。浮気相手に会い、ホテルに送り、嘘をつかれている。探偵を考えている。成敗してから別れたい。

旦那の浮気の証拠を集めたいです!

旦那はラウンジの女の子によく会いに行っていて、
朝帰りが今のところ2回ありました。

ゼンリー(居場所がわかるアプリ)を確認していたところ
そのラウンジは1時に終わるのに、
4時頃少し外れたところに移動し、
6時半頃に家の方面じゃない方向に行ってから帰ってきました。

私の予想ですが、
呑んだ後、ホテルに行って女を送ってから家に帰ったものだと予測しています。


旦那が帰宅したらクレジットカードの番号を見て
残高を確認したいところですが、
楽天なのでログインのパスワードなどが大体しかわかりません。

探偵を雇う事も考えています。


旦那は離婚したいと言っていて、
私には女の事をずっと嘘ついていました。
私が子どもが可哀想だから離婚は無理と言っても
子どもが理由なら子どもを可愛がらないと
自分勝手な事ばかり言っているので、
何とか成敗してから別れることをしたいです。

女も彼氏がいて、私や子どもがいる事も知っているので
少しでも何とか成敗したいと思っています。

アドバイスよろしくお願いします!!!

コメント

はな

お子様を内緒で実親に預けることはできませんか?

それだけの仲なら頻繁にチャンスはありそうなので自分でホテルの写真おさめます。

それでもダメなら探偵にお願いします。

やり直したい🥺と懇願して家族っていいなぁと戻ってきた時に浮気の事実証拠突きつけて地獄に落としてやることもできますよね(友人が一年半かけてそれをしていました)

  • るかひよmama

    るかひよmama

    出来ますが、
    ホテルがあると思われる場所が何も無い住宅街の所なので
    バレる可能性が高いです。

    元々別居をしていて、
    10月始めに戻ってきたので
    その時はまだ浮気まではしてなかったんですけどね
    後悔すると思います。

    • 10月30日
moon

もし頼れる人がいたら、怪しいという日に子供をお願いして尾行するとか。

探偵もピンポイントで頼むとそこまで高くないって聞いた事があります。

とりあえず泳がせて証拠掴んで両方に慰謝料請求がいいと思います。

  • るかひよmama

    るかひよmama

    尾行はしにくい場所なのでプロに頼んだ方が良さそうです。

    昨日旦那のお母さんに言ってもらいましたが、
    今後の行動でどうなるかですかね...

    • 10月30日
  • moon

    moon


    証拠掴む前に話しちゃうと難しくなっちゃうかも。

    それでいいならいいですが、証拠がなければどうにも出来ないです。

    • 10月30日