※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子が2センチのものを誤飲したか心配。嗚咽などはないが、取られたおもちゃパーツが見つからず不安。誤飲の可能性は?

もうすぐ2歳になる子は2センチ程度のものでも嗚咽など出さずにすんなり誤飲できますか?
おもちゃのパーツなんですが、これ取れるの知らなくてキッチンから戻った取られてて1つしか無くて😭
誤飲したかなと思ったんですが嗚咽なども聞こえませんでした💦(LDKなので真横にはいました)

コメント

deleted user

これを誤飲していれば、間違いなく窒息しています💦

  • ママリ

    ママリ

    自分ですら飲み込めなそうだしそうですよね😔💦
    元気そうなら大丈夫ですかね( ; ; )
    見つけた方はテレビの後ろから見つけたのでどこかにあるかもなのでまた探してみます😭

    • 10月30日
22ママ

同じく、この大きさなら窒息してると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね💦
    さすがにこれは飲んだ瞬間わかりますよね😖
    また探してみます!

    • 10月30日