※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこマミー
妊娠・出産

20歳の初マタです。ママ友さんが欲しいです。大阪在住で、子育てや環境が似ている方とお友達になりたいです。

いつもママリお世話になってます>_<
14w6dの初マタです‼︎
今回は質問ではなく
ママ友さんが欲しいなと思いましてm(._.)m♡

今年20歳なので中々周りに
ママ友がいなく
相談事とかもあまりできません(T_T)

是非LINEなど交換して
タイムラインなどのお子さんの更新など見させて頂いてほっこりしたいなって思います(´・_・`)

大阪住みです‼︎

旦那はバツイチで前の奥さんとの間に
お子さんが2人います
17歳差の年の差です

歳が近い、環境が似ている方など
是非お友達になって欲しいです‼︎

そうじゃない方もお願いします(u_u)♪

コメント

deleted user

あたしも20歳で
ママ友はいないです。
宜しければ
ママ友になりませんか?

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    同じですね>_<
    是非なりましょうo(`ω´ )o

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よろしくお願いします!

    • 4月23日
ぐでたま(:3_ヽ)_

私も今年20歳の代で
ママ友さんいないです(T_T)

25w5dの初マタです♪

  • ありんこマミー

    ありんこマミー

    赤ちゃんもうすぐですね>_<♡
    是非ママ友なりましょ*\(^o^)/*

    • 4月23日