※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

留守中に義母が勝手に自分たちの部屋に入る💢同じ方いませんか?または、…

留守中に義母が勝手に自分たちの部屋に入る💢

同じ方いませんか?
または、以前そうだったけど対策をして今はなくなったという方いますか?

私が仕事で留守にしてると勝手に入り窓を開けて換気をしてます💢
しかも帰ってからも何も言ってきません💢

2週間前にも入ってたので「窓開けてくれました?」と聞くと「いやー2階(洗濯物干してます)は開けたけど💡」と、私達の部屋は入ってないよ的な感じでした💨
が、入ってるのは分かるのです😂

そしたら昨日また入ってたので、イライラ💢

同居したての頃、何故か部屋のゴミを回収したりと部屋に入ってきてたので旦那に言ってもらいましたがまた再発です😵

なにか良い方法はないでしょうか😖??

ちなみになぜ分かるかというと、義母は窓の鍵のロックもかけるからです😂
私は毎日チェックしてロックを下ろして出ても帰ったらロックがかかってるからです💨
義父は仕事でいないし旦那も出張で帰ってきてません、義母しかいないのです😤

コメント

ぴよまる

合鍵没収して、鍵交換します😡
無断で入っておいて報告なしなんて不法侵入と変わりないです。気持ち悪いし、向こうは善意でやってる。罪の意識がないのかも。嫌だと言うことをはっきり伝えても無駄なので実力行使です

• うさぎ

うさぎ

すみません💦文がおかしかったですね😵💦
    同居してて(風呂、玄関は一緒であとは別)部屋に入ってくるんです😖
    私もこの時点で入ってくるのは大袈裟かもしれないけど不法侵入と言ってます😂笑
    そうなんですよ💡義母は善意と思ってるかもしれないけどこっちからしたら迷惑なんですよね😭
    全然ありがたいと思えない🤭
    他人だから、気を使ってほしいです😤💨💢

• 10月30日