※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポにぽにユートピア
子育て・グッズ

アイクレオのミルクを使っている方、吐き戻しの多い子にいいと言われて悩んでいます。どうでしょうか?

アイクレオのミルク使ってる方、どうですか?

先日、アイクレオは吐き戻しの多い子にいいと販売員さんに言われて購入しようか悩んでます!

コメント

まーちゃん

アイクレオ産院でもらいほほえみなど試した結果ずっと使ってますが、
風邪ひいた時は咳で吐き戻しますがそれ以外はなかったです☺️

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ありがとうございます☺️長男は吐き戻し等しなかったで、こんなに続くものかと思って😣試す価値ありそうです☺️

• 10月30日
チビ助

上の子も下の子もアイクレオを使っています!
2人とも吐き戻しはしてないですよ☺️

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ありがとうございます☺️アイクレオ試してみようかな🤔

• 10月30日
ママリ

アイクレオ良かったですよー!

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ありがとうございます☺️

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

産院がアイクレオ使っていて途中まで飲ませていました。
特に吐き戻しが多い子おすすめとは言われずに病院推奨、母乳に成分近いといわれただけでした。
ちょっと高級だったのと溶け残りが気になったので途中からすこやかに変えましたが吐き戻しはなかったです🤔

• ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

母乳に近いとも言われました☺️確かにコスト面と、試供品使った時の溶け残りは少し気にはなります😣
    すこやかは溶け残りはきにならないですか!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほほえみキューブとアイクレオよりはましかな?!って感じです🤔
    すこやかを分包にして持ち歩いていたんですが、梅雨時に湿気たりするとつぶつぶ残ってましたがそれ以外はよく振れば問題なしでした👍

• 10月30日
  • ポにぽにユートピア

ポにぽにユートピア

ここにきてミルク変えるのもどうなのかな?と思いつつ、もしやミルクが合わないのでは?!と今更ながら思ったりした次第でして😅
    すこやかもスティックがあるようなので、試してみようかな🙂
    溶け残るのって地味にすとれすですよね😂

• 10月30日