息子の髪について、ふさふさだけど所々はげています。均等に生え揃うか、伸びると気にならなくなるか知りたいです。同じ経験の方、教えてください。
息子の髪についてです。
パッと見は、ふさふさだね〜と周りから言われるのですが
所々はげてます😂
これから均等に生えてくるんでしょうか??
もう少し伸びてきたら気にならなくなりますか?
同じような方いらっしゃったら教えていただきたいです😭
- nari(7歳)
コメント
あちゃま
寝返りとかで薄くなりますよー!
はえてきます!均等にはなりませんが、長くなったところ切ったら均等になります☝️
おさかな
寝てる時に擦れたりして部分的に薄かったり、うちの子は真ん中集中型で、真ん中はふさふさなのにサイドはなかなか生えなくてこないだまでモヒカンみたいな髪型でした🤔
-
nari
息子も同じです!!!!笑
今はどうですか??- 10月30日
nari
ありがとうございます☺️