※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子供の問題行動に悩んでいます。隣や下の人に謝罪の手紙を出すべきか相談中。

離婚して父親の住んでるアパートに引っ越してきました。
大東建託で喋り声は普通に聞こえますし足音も普通に聞こえるぐらい本当に壁が薄いです、、、
息子が2歳でイヤイヤ期
本当になんにも言うことを聞きません
お昼寝なしで公園で遊んでも体力が有り余ってるのか23時まで起きてることも多いです
昼間も朝からいやだーーと発狂
夜もいきなりなにが嫌なのか分からないですが
狂ったように嫌だ!と大泣き
怒ったらもう物を投げまくり
自分もイライラの頂点に達するまでは
優しくなにが嫌かな?じゃあこれする?と聞きますが
私もイライラして怒鳴ることも多いです
下の人に迷惑だろうなぁーとか
隣は新生児の赤ちゃんいて本当にこのうるささにイライラしてるだろうなーと
焦って毎日毎日私もイライラ
この場合下と隣の人に申し訳ありませんと手紙でもいれていいのでしょうか?
再来月には子供と二人暮らしするつもりです、、、

コメント

ma&ma

引っ越してきた時にご挨拶されましたか?もしされてないようでしたら数ヶ月だけですが騒がしくてご迷惑かけます。よろしくお願いします。
と粗品アリで隣りにはご挨拶に行かれてたら良いかと思いますよ( *´•ω•`*)/

そん

まず、そのアパートは子供可なのでしょうか(><)?
可であれば短期間であっても必ず挨拶は必須だと思います🍀