※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
お出かけ

今度、母の還暦祝いをしたいのですが、高知県でコース料理や会席料理な…

今度、母の還暦祝いをしたいのですが、高知県でコース料理や会席料理など個室で頂きたいです!
大人6人子供3人なので騒がしくなると思うのですが、居酒屋とかではなく、1人5000円くらいでオススメのお店などないでしょうか?( ; ; )

コメント

はひふえほ

三翠園はいかがでしょうか?

料理もとっても美味くて、スタッフの皆さんにもとても良くして頂きました🙏💕

それと、ちゃんちゃんこは👚無理貸出で、旅館の方から温泉入浴券♨️をプレゼントしていただきました〜😄✨

• いー

いー

三翠園、5000円超えるイメージでした😱
    調べてみます🤗
    ありがとうございました✨

• 10月31日
ひづき

高知市内から少し離れますが、香美市土佐山田町にある“料理工房 蔵や”というお店がオススメです!
今年、野市から移店したようで私も今度息子の一歳の誕生日をそこでするよう予約しているのですが、1日に3組しか予約を受け付けず貸し切り状態で、他のお客さんに迷惑を掛けることはないみたいです。
料理は御膳タイプが3000円or4000円と、金額は忘れましたが懐石料理(コース)があり、好き嫌い等の要望もかなり細かく聞いてくれました。
ちなみに、お子さまランチも1000円でできるみたいです🎵
ただ、移店したばかりなのでネットで調べても情報はかなり少ないです😅

• いー

いー

初めて聞くお店です😳
    調べてみます💕
    丁寧に詳細も、ありがとうございました🥰

• 10月31日

醸成館おススメです♡
ご飯も美味しくて、皇室御用達の旅館です😋

• いー

いー

城西館も、お高いイメージでした!
    調べてみます💕ありがとうございました✨

• 10月31日

退会ユーザー

あとお値段でいうと、城西館よし寿司柳が少しお手頃かなと思います😋
    ご飯も美味しかったです!ケーキの持ち込み🆗で、
    個室で、子どもの1歳のお祝いしました^_^
    大人9人子ども1人でした⭐️

• 11月1日