※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊活

妊活中、他の人が成功しているのに自分はできないと自己嫌悪や焦りを感じ、赤ちゃんを望む気持ちが強くなり、眠れない日々が続いています。

妊活してると
なんであの子には出来て、私には出来ないの
とブラックな気持ちが湧いて
あぁー性格どんどん悪くなってんだろうなと
自己嫌悪にもなり押しつぶされそうになります
虐待とかしないから望んでる夫婦に赤ちゃん来てくれたら良いのになと。
夜は検索魔になってイマイチ眠れず
はやく妊娠したい、赤ちゃんに会いたいです。

コメント

𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

わかります。わたしも3人目不妊で2年妊活頑張ってるうちに、もういらない!!と言っていた友達が3名ほど妊娠、出産しました。(みんな4人目、もしくはそれ以上)
なんで、いらないと思ってる子に出来て、欲しくてたまらない私には来てくれないんだろうといつも卑屈になっていました😭

そんな中、家庭の事情で薬と注射の治療をお休みしはじめて数ヶ月目、海行ったりBBQ行ったり田舎に帰省したり、楽しい予定を詰めてストレスフリーだった夏に自然妊娠しました!排卵日も特定せず気の向くままに仲良ししたりしなかったり、、私にとってはストレスが大敵だったのかなと今では思っています。☺️

こびとさんのところにも赤ちゃんきてくれますように!!

• らっこ

らっこ

ストレスやっぱり影響あるんですね😱参考になります!
    ありがとうございました。

• 10月30日