※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
雑談・つぶやき

10時前に授乳して寝かしつけに入り1時間半経過…。抱っこで寝かしつけた…

10時前に授乳して寝かしつけに入り
1時間半経過…。

抱っこで寝かしつけたのに
布団におろしたら起きて
寝返りをしたそうに
ずっと振りかぶってる😑
(寝返り防止のタオルがある為、寝返りはできない)

放置すれば寝るかな〜と思い放置するが
今度は大泣き。。

これは抱っこして少しトントンしたら寝る泣き方だ!
と思ったのに抱っこしたら落ち着いて暗闇なのにキョロキョロ。。

これを繰り返してやられ…メンタル崩壊。

別室の旦那が起きて交代してくれたけど、明日も仕事で朝早いから申し訳ない😱。。

さらに落ち込む。。



はぁーーーーーーーー。


ここで気持ちを吐かせてください。。




最近、夜の寝かしつけ大苦戦続き。
なんで?



みんなはどーしてるんだろう。

みんなもこんななのかな?

うちだけなのかな?。。、

コメント

🐟

うちも1回寝たのにまた起きて今2時間経過してます😭
今日は夕寝がいつもより遅かったからかな😭
旦那は先に寝てしまって今は放置してますが寝そうにありません😢

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    心が折れそうになりますよね😭
    うちもまだ寝てません。。

    • 10月29日
  • 🐟

    🐟

    ほんとですね😭
    早く寝てくれますように、、
    頑張りましょう😭

    • 10月30日