※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅむんmama
妊娠・出産

赤ちゃんの袋かもしれないと言われ、2週間後に再診が必要です。茶色い出血は初期症状で心配ないとのこと。ナプキンに出血がある場合でも大丈夫ですか?


今日病院に行ってきました
けれど、多分これが赤ちゃんの
袋だろうと言われました
それでまた2週間後に来てください
と言われました!
なので2週間後に行くつもりです(*´ω`*)

でも、今日茶色い出血?
あったため病院にいったら
心配はない初期症状だからといわれました

けれどトイレ行った時
ナプキンつけてたのですが
それに出血がありました
で、お風呂に入り上がって
ナプキンを一応つけてます

大丈夫でしょうか(T^T)?

コメント

しーちゃん70

出血は心配な症状なので、病院に行くべきかと思います。

  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    今日病院にいって
    大丈夫って言われたんですけど
    帰ってから
    内診?したせいなのか
    出血?してたんですよね(T^T)

    • 4月22日
deleted user

出血の程度にもよると思います!
そこまで目立たなく、もう出ていないから大丈夫だと思います!初期にはあることって聞いたことあります!
あんまり心配なさらずに(^ω^)

  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    初診で、診察をうけたから
    出血というのは有り得ますか?

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あまり聞かないけど、どおなんですかね?
    まだ出血は続いてるんですか?

    • 4月22日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    吹いたらつくくらいです(*´ω`*)

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明日になっても出るようなら、また病院行ったほうがいいかもですね!安心できるように( ´ ω ` )

    • 4月22日
  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama


    そうですね
    初期やけあんま考えないように
    します(*´ω`*)

    • 4月22日
しーちゃん70

内診で大丈夫と言われたなら様子みて、まだ続くようならもう一度診察してもらうと安心ですね。
私もちょっとのことでよく病院に行っていました。

  • ゆぅむんmama

    ゆぅむんmama

    しーちゃん70さん

    • 4月22日
ゆぅむんmama

なるほどですね
大丈夫とは言われたんですけど
初めてで心配で(T^T)