※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

沖縄で開催される今週、日曜のドゥシフェスに参加される方!乳幼児連れて…

沖縄で開催される
今週、日曜のドゥシフェスに参加される方!
乳幼児連れて参加する方いますかーーー?
そして、チェアとかも持っていったほうがいいですかーーー?はじめてで、想像つかないことたくさんです!

コメント

ままま

参加しますよ〜ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
だけど、子供はお留守番です( > < )

• まま

まま

遅れましたが、お返事ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    わたしも、結局母に預けて行きました!雨も落ちてたので、預けて正解でした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 11月5日
ママ

私も1歳の子ですが、一緒に連れて行きます!!
注意事項みたら、レジャーシートの場所取りや40cmを超える荷物は持ち込み禁止って書いてました(^◇^;)
これってチェアーも禁止なんですかね…😱💦
飲食物も禁止みたいですが、水筒はokなのか知りたいです💦💦

• まま

まま

お返事ありがとうございました!事務局に、オムツ替えの場所やら事前に聞きましたが、無かったですね😔わたしは、雨も落ちてたので心配でしたが、母に預けて行きました!
    赤ちゃん連れも、チェアも持ってる人いたし、わたしもビールを鞄に入れてましたが、特に何も言われずでした😂

楽しい1日でしたね!

• 11月5日