※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

インディードやバイトルで自分で応募すると、ハローワークで紹介してもらうのとは、どう違うのでしょうか?

インディードやバイトルで自分で応募して面接を受けるのと、ハローワークで紹介していただくのとではなにがどう変わるんでしょうか?

コメント

ママリ

一緒ですよ。
ハローワークに求人出すのは無料、バイトル等はお金を払って求人を出しているだけです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月30日
お腹痛い

ハローワークは企業側が掲載無料です。
バイトルなどは掲載するのにお金が必要なことがあります(媒体によりますが)
なので、媒体などは条件などの掲載時に本当かどうか審査することがあります!
ハローワークは審査なしなので嘘乗せ放題です

ハローワークは零細企業まで載っているのでめちゃくちゃ近くで探したい時などには有効かもしれませんね!
逆をかえせばハローワーク以外は掲載料を払うこともできない企業(経営が傾いているなど)は載っていないのが特徴とも言えるかもしれません。
ただ、インディードは掲載無料ですのでなんとも言えません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月30日
mama👧💜

ハローワークだと色々相談できますが、いちいちハローワークの人通して電話しないとで面倒でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月30日