※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきHAHA
家族・旦那

私は妊娠、出産を経験してから夜になると足が浮腫むようになりました。…

私は妊娠、出産を経験してから夜になると足が浮腫むようになりました。
なので寝る前に旦那にマッサージをお願いする事が増えました。
最初の頃は何も言わずにマッサージしてくれてた旦那ですが最近は見返りを求めてきます。
旦那に「マッサージをするよ」と言うと「マッサージをされるのは嫌い」と言われました。
そしたらどーしたらいいのか聞くと、チ◯チ◯を触れと言われました。
それを断ると「マッサージをしない。マッサージして欲しかったら触って。それで五分五分」と…

こんな旦那のことどう思いますか??

コメント

ママス

ある意味性的マッサージって事と捉えれば五分五分なのかな…
まあ私なら「OK!ただし、あなたが私にしたのと同じ時間だけ触る。イクまでとか関係ない。マッサージ手抜いたら私も手抜きする」等言って同意されたら、一回だけしてみます😂

旦那さんの気持ちはわからなくないし、有難いからお返ししたいけど
もし言われたらめんどくさい男だなぁ〜って思っちゃいます😓

• ゆきHAHA

ゆきHAHA

私も同じように言ってみようと思います!!

ほんとめんどくさい男です🤣

• 10月29日
h

私も妊娠中で旦那にはよくマッサージを頼みますが、
性的な意味でのマッサージをお願いされたら、正直戸惑うかも・・・😓

マッサージの見返りとしてではなく、普通にして欲しいとお願いしていただきたいです😂笑

• ゆきHAHA

ゆきHAHA

最初は戸惑ったし、正直なところ引いちゃいました💦

普通にお願いされても考えちゃうんですよね💦
    この性欲のなさにも困ったものです。

• 10月29日