※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YMYS
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルで里帰り出産を考えています。予約金や受診のタイミング、妊婦検診の支払いについて知りたいです。帝王切開の費用も気になります。

永井マザーズホスピタルで里帰り出産された方いらっしゃいますか☆??

地元が三郷のため、永井さんで出産をしたいなと考えています。1人目の時は嫁ぎ先の地方で出産しましたが、今回は!と思ってます。

そこで
予約金の10万円12週に支払うことは分かったのですが、里帰りする前に受診しないとならない等はありますか?

32週くらいで里帰りしようと思っています。

それと、
今の居住地で発行された助成券は使えず、償還払だと思いますが、妊婦検診1回あたり窓口支払いはいくらくらいでしょうか?

わたしの嫁いだ地方では帝王切開ですと42万で収まることが普通なので約20万円くらい手出しがあることに驚いていますが、今から楽しみです☆

コメント

むー

永井マザーズホスピタルで出産予定です😊
里帰りではないので最初の質問はお答えし兼ねますが、
検診の1回あたりは、血液検査とかあると、プラスで4000円とかします。
通常の、エコーでお腹みてとかだけだと1000円いくかなぁってくらいですかね?

16週くらいから見てもらってますが意外と手出しするんだって思いました!