※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

9か月の娘が夜泣きで困っています。夜中と明け方に2回ずつ、2時間程泣いています。夜泣き対策や日中の過ごし方についてアドバイスを求めています。

もうすぐ生後9か月の娘。
夜泣きがはじまりました。。( ;ᵕ; )
真夜中と明け方に2回、各2時間程抱っこユラユラ~しています。
成長過程なのはわかるのですが身体的にしんどいです😭夜泣き対策ってあるのでしょうか。
日中の過ごし方とか、寝かしつけとか、、
それともひたすら夜泣きがおさまるまで頑張るしかないのでしょうか😢
ちなみに、旦那は寝室別室です。(いびきがうるさくストレスになった為)

コメント

こじろう

うちは4ヶ月から10ヶ月まで3〜5回起きてました😅
夜間の断乳して夜泣きの回数が減り、朝まで寝たり1回起きたりというかんじでした!
1ヶ月前に昼も断乳してから3日ほどで夜泣きも全くなくなり毎日朝までぐっすり、昼寝も夜も即寝するようになり感激してます😭😭✨

ちなみに8ヶ月ごろはほどほどに遊んだりテレビ見ながら私はゴロゴロしたり、、
ここ2ヶ月くらいは伝い歩きやズリバイで室内を追いかけっこしたり階段登り降りしたりたくさん体を使って昼間過ごしています!