※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコにあるオキシクリーンとクリエイトにあるオキシクリーンは一緒…

コストコにあるオキシクリーンとクリエイトにあるオキシクリーンは一緒のですか?
日本のと外国の?
違いはなんですか?

コメント

こっちん

界面活性剤の量とかですかね?
コストコのは大容量でおそらく日本のものより界面活性剤が多く入っているので、洗浄力も強いです。

赤ちゃんにはあまり良くないかなあと思いつつ、うんち漏れの時はガッツリ使ってしまってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そのまま洗濯機にまぜてますか?

• 10月29日
  • こっちん

こっちん

浸け置きでよく使います!

オキシは温度が40~60度で効果を発揮するので、
    汚れた部分にお湯で浸け置きして、少し擦ったりしますよ。
    そのあと洗濯機でそのまま洗うと綺麗に落ちます!

茶渋なんかも綺麗になるので、キッチンのシンク丸ごと浸け置きしたりします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊茶渋にもいいんですね!
    なにかにつめかえてますか?
    質問ばかりすみません💦

• 10月29日
  • こっちん

こっちん

インスタとかでは皆さん百均のタッパーとかに入れ替えてるようです!
    うちはズボラなので元々のケースのまま洗面所で保管してます笑
    湿気とか吸うかな?と思いつつ、意外とサラサラのままなのできちんと蓋をしてれば大丈夫そうです🎶

キッチンの掃除や服の黄ばみ、靴を丸ごと洗ったり、洗濯槽や浴槽の掃除にも大活躍です✨

1箱で1年は持ちますよ👍

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*買ってみます✧︎*。

• 10月29日