※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
家事・料理

南向きで日当たり良好の部屋なので洗濯を一気にしたら、物干し竿が折れま…

南向きで日当たり良好の部屋なので洗濯を一気にしたら、物干し竿が折れました💦💦
物干し竿の長さは4メートルないと足りません😅
その分お日様干しが出来て良いのですが物干し竿の強度に問題があるのかと🤔
折れてしまった先代は8月に購入したばかりです😅
洗濯乾燥機ドラムがあるので何とかなりましたが、4メートル物干し竿お使いの方、素材はどういったモノですか?
買った当初から真ん中にタワミがあるのは気になっていましたが、まさかこんなに早くお別れになるとは😅💦

コメント

ちび

もの干し竿が折れた😨

それは怖いですね😰

高いですがオールステンレス製が最強だと思います。

錆びないし折れないし

台風の時しか動かすことはなくずっと外ですが

1番長いので20年くらいは錆びずに現役ですよ😍