※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーでお姉ちゃんも立てるステップ付きの商品を探しています。双子も3歳まで乗れる長期間使えるものがいいです。その商品の名前やメーカーをご存知の方いますか?

縦型の2人乗りベビーカーに、プラスお姉ちゃんも立てるステップ付きの物を探しています。

以前モールでそれを使ってらっしゃる方が居たのですが、今ネットで探し出せません…。その時聞けば良かったです😅

保育園に3人連れていくのに、徒歩になりそうなのですが、少し距離があるのでお姉ちゃんもステップに立てたら…と考えています。

ご存知の方いらっしゃいますでしょうか、そのベビーカーの名前・メーカーなどはご存知でしょうか❓

双子も3歳くらいまで乗れるものだと良いです。
(長い期間使いたい)

コメント

りまま

ベビーカーに元々ついてるのは分からないのですが,ママつれてってという後付けのステップボードなら聞きます❣️

• riri

riri

わあすごい!こんなのあるんですね❣️😂😭
    ありがとうございます助かります❣️❣️

• 10月29日
︎☺︎DANNY☺︎

3人乗りってことですか??

グレコの二人乗りベビーカーみたいなのに3人乗せていたのですかね?🤔

• riri

riri

ありがとうございます!
    双子が2人座って
    もう1人お姉ちゃんが立つ
    といった感じです❣️

あれはなんだったですかね、
    縦型で、小さい双子赤ちゃんが乗っていました❣️
    もしかしたら、上のりまさんがおっしゃる後付けのステップが付いていたのかもしれません😳

• 10月29日
かもあ

うちも保育園に3人行っています。うちの保育園も駐車場から距離があるので、ベビーカー必須です。
本当に自己責任なので、参考程度にしておいて下さい。横型に3人乗せている写真です。

雨の日は本当に最悪です 笑
駐車場から1人ずつ抱っこして、保育園までダッシュ。最後に荷物を持ってダッシュ!計4回繰り返しました。。

• riri

riri

お返事が大変遅くなって本当にごめんなさい!!!
    毎日とにかくヘトヘトです涙。

すごい!隙間に乗れますね😂
    かわいいお写真まで参考になります!ありがとうございます✨おねえちゃんと僕ちゃん2人なのですね!

うちのは手すりみたいなのがないのでできるかな…。
    雨の日最悪ですよね⁈
    仕事前に泣きそうになりそうです笑。

• 11月4日
smama

ココダブルというベビーカーにラスカルのバギーボードを後付けした、という記事がありましたよ(^^)
詳しくは→「COCO DOUBLEにラスカルのバギーボード」で検索してみて下さい♪

• riri

riri

お返事大変遅くなって本当にごめんなさい!!!

まさにその記事探して読みました!ありがとうございました✨
    後付けもできそうですね、
    教えて頂き本当に助かります、ありがとうございます!

• 11月4日