※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama('92)
ファッション・コスメ

妊娠中にエステやったことある方いますか?二の腕がめっちゃ太くて(元々…

妊娠中にエステやったことある方いますか?

二の腕がめっちゃ太くて(元々肉がつきやすいんですけど(笑))二の腕だけでもエステ行きたいなーって思ってます。

でも妊娠中なので、行っても無駄な気がして...(´._.`)自分でどうにか腕伸ばしたり頑張ってるんですけど、マッサージのようなエステして欲しいなーって思ってます...(笑)

こんなんだったよとか、メリット、デメリットあれば教えて欲しいです(°´ ˘ `°)/

コメント

rinrin

二の腕だけと伝えればお店の方はやってくれる所もあると思います!

けどエステって結局リンパマッサージをして流す方法なので、二の腕やるなら上半身全体的にやらないと効果は少ないですよ。
妊娠前エステに通っていましたが部分マッサージは効果がでないから出来ないので出産したらまた来てくださいってはっきり言われました(笑)

夏は露出も多くなるので気になりますよね...わたしはお風呂あがりに限らず時間があくと二の腕、ふくらはぎ、太もも、顔はコロコロでマッサージしてます!

• 5mama('92)

5mama('92)

なるほど!貴重な意見ありがとうございます♡(°´ ˘ `°)/一度二の腕だけ体験?とゆうかサービスでやってもらったことあるんですけど、すっごい気持ちよくて体験なのに腕も軽くなったんでやってみたいなーと思って✩その時は妊娠してなかったので...でも上半身でやった方がいいんですね(♡´ ˘ `♡)ありがとうございます!!

• 4月23日
ZU

エステティシャンで育児休暇中の者です。

二の腕だけやってくれる所があればできますよ!
お店には小顔矯正とか、デコルテ、足つぼをやりに来る妊婦さんいましたよ!!

もちろんずっと仰向けだときついので度々横向きになったりして休憩とったりしながらやってる方もいるので全然できますよ!

お店側も理解してくれるのでできますよ!

二の腕だけやるならどうせならデコルテから上の施術をした方がいいですよ!!

5mama('92)

エステティシャンの方にコメントもらうと心強いです( ´›ω‹`)足つぼ気持ちよさそうですね♡(°´ ˘ `°)実はむくみやすいらしく、自覚はないんですけど、むくんだときにしてもらうマッサージすごく気持ちいいですよね✩(笑)
    デコルテからの方がいいんですね(ง°̀ロ°́)งありがとうございます!!

• 4月23日
  • ZU

ZU

はい!デコルテから上だったら、肩こり、首こり、顔のリンパなも流せるので効果的ですよ!

私は今でも足つぼやってもらってます!
    逆子を治すツボも足つぼマッサージでやってくれますよ!!

あたしの意見が役に立てて良かったです💓
    残りのマタニティライフ楽しみましょうね!

• 4月23日

妊娠中にエステは良くないと
思います( ; ; )
妊娠中は体型が変わるので
気になりますよね?( ; ; )
でも、それは産後まで
我慢できませんか???

5mama('92)

妊娠中だから体型が変わったわけではないんです!!(笑)元々で、妊娠してからも来週で7ヶ月ですが、2キロしか増えてないので...(笑)理由は違うんですが、やっぱり妊娠中は体も負担になりますよね。参考にさせていただきます✩ありがとうございます!!

• 4月23日

私はつわりが終わったあたりから急に太り始めてエステに行こうと思いましたが、妊娠中のマッサージは良くないと聞いたので、産後落ち着いたら行こうと思っています(⌒▽⌒)
妊娠中太るのは仕方ないことだと思います!
産後頑張りましょ♪

5mama('92)

良くないんですね...妊婦さん向けのところもあるみたいだったので、てっきり色々対応してくれるのかと思ってました!!(笑)産後ももちろん頑張ります✩ひとりめは2ヶ月で9㌔太った体重が全部戻ったので、次もそれ目指して頑張ります✩ありがとうございます!!

• 4月23日
おののこまち

私は妊娠3ヶ月までエステ通ってましたよ〜〜全身とフェイシャル💡
医師に確認したら、いいよ〜〜と言われました!ブライダル用のエステです😊
リラックスできて、疲れも取れるし痩せれたし、よかったです!
私はお腹目立たなかったので、うつ伏せも出来ました◡̈⃝
むしろ、シェービングしたときに、腕だけだしてやってもらったんですけど、寒くてずーっと座りっぱなしで辛かったです💦

5mama('92)

全身やったんですか!?それはすごいです!(笑)わたしは、もうかなりお腹出てるのでうつ伏せにできませんが、少しの間仰向けなら問題なさそうですね(♡´ ˘ `♡)ブライダル用ってことは妊婦さん向けとかじゃなくて普通のヤツですよね?すごい!!羨ましいです!!わたしもふたりめ出産して一年後に式をあげる予定なので、ブライダル用は産後に参考にさせていただきます✩ありがとうございます!!

• 4月23日
  • おののこまち

おののこまち

姉がエステティシャンで、いろいろ言えたので( ⁼̶̤̀༥⁼̶̤́ )♫むしろ私は仰向けの方が苦しかったです謎に😰
    ブライダル用でしたが、内容はリンパだったと思います⠒̫⃝♡*

• 4月23日