※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

子供の食事で質問です。外食の日には昼にラーメン、夜にうどんなど麺類を食べることがあります。1日2食の麺類はどうかなと思っています。普段はあまり夜に麺類を出さないけど、賞味期限が迫っているうどんを使わないといけない状況です。

子供の食事で質問です。
外食する日などお昼にラーメン、夜ご飯に家でうどんとかになっちゃう時ってあったりしますか❓
なんとなく1日2食麺類ってどうなのかなぁと思ってしまって💦
普段あまり夜ご飯に麺類を出すことはないんですが、うどんの賞味期限が切れそうなので使わないといけないです😅

コメント

花子

1日くらいそんな片寄った日があっても問題ないですよー☺️

• さくここあ

さくここあ

ですよね😅長い人生、そんな日も今後もあったりしますよね💦

• 10月29日
はるゆきち

ありますよー。
お ご飯があまり好きじゃないので二食麺とか、二食パンの日も。

• さくここあ

さくここあ

ご飯あんまり好きじゃないんですね💦うちも麺類やパンの方がすすんで食べます😅
    ありがとうございます😊

• 10月29日
ヤンヤンつけボー

うちの次女は白米を全く食べず麺類は大好きなので、毎日1食は確実に麺類を食べていて、1日2食が麺のことも結構な確率であります😂

• さくここあ

さくここあ

白ご飯あんまり好きじゃないと確かに2食麺とかになりますよね😅ありがとうございます✨

• 10月29日
かよこ

外出すると、昼も夜もうどんになってしまいます(^^;)

• さくここあ

さくここあ

子供連れて外食ってなると、やっぱりうどんが食べさせやすいですもんね😅ありがとうございます✨

• 10月29日