コメント
みみみ
毎日おつかれさまです🌟
全く一緒です笑笑
縦は首もキますよね
うちの旦那はゲームじゃなくてYouTube笑笑
車で寝ろ。ってね
みみみ
毎日おつかれさまです🌟
全く一緒です笑笑
縦は首もキますよね
うちの旦那はゲームじゃなくてYouTube笑笑
車で寝ろ。ってね
「雑談・つぶやき」に関する質問
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
4人目産んでから特に感じてる。 ママ友のありがたさ😭 幼稚園の頃は、バス通園で。 誰が誰のママ?状態で、挨拶はするけど〜みたいな感じて ほとんど関わりがなくて。 卒園して、課外の習い事だけ継続してるからお迎えに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ちいまる
ありがとうございます😭
抱っこしすぎて全身痛いです(笑)YouTube…うちの旦那もしょっちゅう見てます。
もう家で寝ないで車内泊してほしいですね😂ほんとうるさい(笑)
みみみ
夕方とかずっと抱っこ状態じゃないと泣きません?いないいないばあもそのときは見向きもしないです🤣🤣
どこの旦那も一緒ですね!小学生か!!笑
寝てるの見ると更にイライラ〜〜〜
ちいまる
抱っこしないと叫んでます😂
抱っこされるまでとにかく叫んでるので家事は諦めて抱っこしてます(笑)
こんなにも何もやってくれないんだな!って思いましたもん😂もはや旦那みるだけでイライラするのでどっか行ってくれないかなーなんて思ったりもします(笑)
みみみ
叫ぶ笑笑笑
頭ではあれやって〜これやって〜っていっぱいあるのに重たい息子抱えたまんま動かれんからもう!って感じですよね😅
わかる!見るだけで!殺意わく!!!
ちいまる
息子が大声で叫ぶと旦那は都合悪い時は「うるさいなー」とか「抱っこしててあげなよ」なんて言ってきますよ😡ずっと抱っこしてるの辛いの知らないのかこいつ!ってイラっとします(笑)
呑気に1人でお昼寝してるのをみるとほんと殺意わきます(笑)
見たくないので置き手紙して静かに家出てお散歩してます(笑)
みみみ
お前が見ろや💢💢💢って感じですね……自分だけの子じゃないのになぜ当たり前に私達に任せてくるのか謎すぎる
いやいやお昼寝とか蹴り飛ばしましょ😆😆😆
置き手紙していくだけお優しい😚
ちいまる
見る気ないんですかね~
子どもの成長一緒にみたいし、最初から育てたいから!なんて言って里帰り反対してた奴がこれかよ🙄って感じです。結局里帰りはしたんですけどね🤣(笑)旦那が何かやってくれるわけではないし(笑)
人任せにするのほんと謎ですよね。一体誰の子なの?わたしだけじゃなくてあんたも親なんでしょ?だったら少しでも面倒みるとかないわけ?って思います🤣!
お昼寝してたら蹴り飛ばしてやりたいですよ(笑)寝てたら起こさず勝手にご飯食べて息子お風呂入れてもう寝ます😆