※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が高い声で叫ぶことについて心配です。叫ぶのは病気なのか、大声を出すのは普通なのか相談したいです。

キャーッて高い声で叫ぶのは病気ですか?😭😭😭
8ヶ月になる息子が、かまって欲しい時や
機嫌が悪い時?などすごい高い声で叫びます😭💦
家の中でならまだいいですが、
外にいる時などにされると周りの目が
気になってしまって😢😢
8ヶ月頃になると大声を出すのって
落ち着いてくるはずじゃないんでしょうか??
高い声で叫ぶのってよくないことですか?
どこかに相談した方がいいのでしょうか?💦
普段からずーっと叫んでるわけではないのですが💦

コメント

まゆ

普通ですよ〜‼️一時治り、また復活します😅💦

あーちゃん

うちの子も甲高い声で叫びます😭
私も悩んでいましたが保健師さんや看護師さんに相談したら「よくあることだし、声が出せて楽しい時期だしね。気にしなくて大丈夫だよ。」と言われました😁👍

deleted user

叫ぶ子は叫びますし気になりませんよ。
叫ぶ子いたら君は叫ぶタイプなのねーって思います😊

まる

娘はテンションが上がった時などに高い声で叫びます😂
喉痛くならないの?ってこっちが心配になっちゃうくらいです笑
ずーっと叫んでるわけでないなら大丈夫かな?と思いますが🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
実母にも心配されていて
とても悩んでいたので安心しました💦💦
検診の時などにもまた相談してみようかと思います!