8ヶ月の息子が高い声で叫ぶことについて心配です。叫ぶのは病気なのか、大声を出すのは普通なのか相談したいです。
キャーッて高い声で叫ぶのは病気ですか?😭😭😭
8ヶ月になる息子が、かまって欲しい時や
機嫌が悪い時?などすごい高い声で叫びます😭💦
家の中でならまだいいですが、
外にいる時などにされると周りの目が
気になってしまって😢😢
8ヶ月頃になると大声を出すのって
落ち着いてくるはずじゃないんでしょうか??
高い声で叫ぶのってよくないことですか?
どこかに相談した方がいいのでしょうか?💦
普段からずーっと叫んでるわけではないのですが💦
- はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月, 7歳)
まゆ
普通ですよ〜‼️一時治り、また復活します😅💦
あーちゃん
うちの子も甲高い声で叫びます😭
私も悩んでいましたが保健師さんや看護師さんに相談したら「よくあることだし、声が出せて楽しい時期だしね。気にしなくて大丈夫だよ。」と言われました😁👍
退会ユーザー
叫ぶ子は叫びますし気になりませんよ。
叫ぶ子いたら君は叫ぶタイプなのねーって思います😊
まる
娘はテンションが上がった時などに高い声で叫びます😂
喉痛くならないの?ってこっちが心配になっちゃうくらいです笑
ずーっと叫んでるわけでないなら大丈夫かな?と思いますが🤔
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます🙇♀️
実母にも心配されていて
とても悩んでいたので安心しました💦💦
検診の時などにもまた相談してみようかと思います!
コメント