※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
子育て・グッズ

幼稚園の面接の服装について参考になる情報を教えてください。旦那さんも同伴する予定なので、旦那さんの服装も知りたいです。

幼稚園の面接には、みなさんどのような服装で行きましたか?どのような服装がいいのかわからず、参考にさせて頂ければと思います!
ちなみに、旦那も一緒に面接に行くので、同じように旦那さんも一緒だったという方、旦那さんの服装も教えて頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします。

コメント

息子の幼稚園は「普段着で」との案内がありましたが、みんなスーツでした。
ママさんは入園式みたいなスーツの人が多かったです。
お友達の幼稚園はキレイ目くらいだった人、完全に普段着だった人、幼稚園によってバラバラです。
幼稚園の雰囲気によると思います🤔

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    やはり、スーツですよね。
    きれい目でもいいのかな?と思ったのですが、どうなのだろうと悩んでしまいました💦

確かに、幼稚園によってバラバラですよね😅

参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月29日
もっちー

旦那はスーツ、私はワンピースにジャケットでした。
お受験ではない私立幼稚園でしたが、皆様パンツスーツやワンピーススーツでした。

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😊
    やはり、スーツですよね。
    旦那は、スーツ持ってるのでいいのですが、私は持っていないので、どうしようかなという感じです💦

参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月29日