※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

フーナーテスト不良で自然妊娠の経験者いますか?精液検査は良好だが人工授精で妊娠できず、今後の方針に迷っている。フーナーテスト0で自然妊娠の事例が知りたい。

フーナーテスト不良でも自然妊娠された方いらっしゃいますか?
4回フーナーテストして、1周期目はそんなに多くないけど元気なのはいる、2周期目3周期目は0、4周期目は死骸のみ。
でも先生が言うには元気な子はもうすでに上に上がってる可能性高いから気にしなくていいって言われました。

精液検査は2回受けてますがいずれも濃度1億越え、SMIも400以上でかなり良好です。

人工授精は2回しましたが妊娠には至らず。
人工授精の時は洗浄後、精子の濃度は2億超えでした。

今周期、クロミッドで卵胞が3つ育ってるので人工授精するか迷ってます。

明後日フーナーテストリベンジする予定ですが、フーナーテスト0で自然妊娠された方いますか?

コメント

たっぺ

フーナーテスト0でした!
自然妊娠できましたよ!