※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alstromeria🌸
子育て・グッズ

7か月の男の子ママです。バウンサーに飽きたので、ジャンパルーか歩行器を検討中。オススメやご意見を教えてください。

もうすぐ7か月の男の子ママです✨
バウンサーを2か月頃から使用しており、お風呂を待たせている時や料理中に座って貰っているのですが、最近すぐ飽きるようで新しいものを購入しようかと思っています‼️
体力も有り余ってるみたいなので、体力も消耗できて楽しく遊べそうなジャンパルーか歩行器で悩んでいます✨
皆さんのオススメ何かありますか❓
またジャンパルーや歩行器使われてる方のご意見も頂きたいです💕

コメント

アンパンマンの歩行器を義母がサプライズで買ってきました(笑)
個人的にアンパンマン要らなかったのですが…
それは置いといて!
歩行器の手元におもちゃが着いてますが、取り外しできてテーブルになります!高さも変えられます。すこしぼよんぼよんするので、息子はこれで飛び跳ねてます😂

• alstromeria🌸

コメントありがとうございます😊
    サプライズいいですね💕
    私も結構おもちゃも柄とかこだわっちゃうので、アンパンマン要らない気持ちわかります😂笑
    まだアンパンマンブームじゃないですしね💦
    ボヨンボヨンするんですね‼️
    一度ベビザラス行って乗せてみます✨

• 10月29日

ジャンパルー持ってますがおススメです!!
最初の頃は遊び方がわからなかったみたいで失敗したかな?と思ってましたが今では壊れるのかと思うくらいピョンピョンしてます🤣‼️
30分ぐらいならご機嫌に遊んでてくれますし、足腰が鍛えられるみたいで7ヶ月の初めには難なく掴まり立ちしてました😂
ジャンパルーも3種類ぐらいあるので1度乗せてみて食いつきがいいものを買うのが良いかもです🍀✨

• alstromeria🌸

コメントありがとうございます😊
    ジャンパルーいいんですねー‼️
    足の力結構ありそうなので、喜んでくれるかなと✨
    7か月初めでつかまり立ち‼️
    すごい😂
    一度乗せにベビザラス行ってみます💕

• 10月29日