※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama☆
妊娠・出産

11週の検診で男の子シンボルのようなものを見かけ、性別が気になる。女の子でも同じようなものが見えることはあるのか不安。

11週の検診のエコーで赤ちゃんがすごく動いていて、先生にこんなに動くの珍しいねーって笑われたくらいでした!足をバタバタ動かしている時に、お股のところにちょこんと男の子シンボルの様な物が見えた気がしたのですが、先生には何も言われず性別は次回(一ヶ月後)以降にねと言われました。この時期、女の子でもちょこんと出てるものなんですかね?妊娠してから、女の子ぽい気がしてましたがこの前のエコーを見てからは男の子なのかな?とも思い始めています!

コメント

sasamiy

たまに、へその緒がシンボルに見えたりするみたいです꒰*´∀`*꒱


20週以降になると内部生器が出来上がってきて、見やすくなるので、外部生器で解らない時、お医者さんは、内部生器を見るそうです。

  • Mmama☆

    Mmama☆

    へその緒が見える事もあるんですね(^^)

    そうなんですね♪
    ゆっくり性別わかるまで楽しみにしています♡

    • 4月22日
❥❥xoxo.ixsx

へその緒が見える事が多いと思いますし11週はさすがにまだ性別分かんないと思いますよ💦
うちの子は3人中一番早く性別がこっちかな〜ってなったのが16週頃でした🙌💕

  • Mmama☆

    Mmama☆

    11週ではさすがにわからないですよね💦
    夢でも女の子が出てきたし、勝手な勘ですがすごく女の子の気がしてるので、女の子であることを祈りつつ待ってみます(^^)

    • 4月22日
  • ❥❥xoxo.ixsx

    ❥❥xoxo.ixsx

    あーでもあたしは夢の性別も予想も上の二人とも当たってましたよ♡
    でも3人目はどっちかなぁと思ってて最初は男の子かなと思ってたのが途中でなぜかやっぱり女の子!って思ってたら男の子でハズレました😭笑
    性別分かるまで本当に楽しみですよね♡

    • 4月22日