※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊活

基礎体温の高温期の始まりと、インプランテーションディプがなくても妊娠できるかについて教えてください。

いつもお世話になってます。
基礎体温で教えていただきたいのですが、いつから高温期になりますか?
今回はタイミングがとれた気がしたんですが、インプランテーションディプがなく…なくても妊娠された方もいますか?
よろしくお願いいたします♥

コメント

s_a_t

こんにちは。
13日が高温期1日目かな?と思います。
2段階になってなくても妊娠されてる方はいらっしゃると思いますよ◎

• ママン

ママン

回答ありがとうございます❗
    13日から高温期でいいんですね‼10日と12日とタイミングとれたので、期待しちゃってます😅
    2段階とかインプランテーションディプとかなくても妊娠する方もおられるんですね✨安心しました!ありがとうございます❗

• 4月22日
makana

13日が高温期1日目に思います^ ^
娘の妊娠の時はインプランテーションなかったですよ^ ^

• ママン

ママン

回答ありがとうございます❗
    14日にもガクッと下がってるので気になってたのですが、13日目から1日目と聞けてよかったです😌
    そうなんですね‼‼もし差し支えなければですが、そのときの基礎体温残っていれば見せていただきたいです❗無理じゃなければなので😊タイミングが10日と12日にとれたのでいい感じかな~って思ってます♥

• 4月22日
  • makana

makana

10日と12日だとタイミングばっちりですね♡
    この時、病院でタイミング見てもらってます^ ^
    22日が排卵日でした(*^^*)
    大体同じような体温でしたね♪

• 4月22日
  • ママン

ママン

基礎体温ありがとうございます♥ほんとですね!安定していますね!!
    前回、流産しているので不安いっぱいですがまた妊娠したらいいなと思っています😊

• 4月23日