※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぽん
子育て・グッズ

磐田市でワクチン同時接種可能な小児科を探しています。鈴木小児科は不可で、おすすめの小児科を知りたいです。

磐田市の方、小児科はどこがオススメですか?

磐田市に越してきて、ここだ!という小児科に出会えずにいます。親しいママ友もおらず、長男の予防接種などは引越し前の病院まで行っていましたが、第二子妊娠にあたり、これを機に近くの小児科に…と思っています。

今は風邪などは駅前の鈴木小児科さんに行っていますが、ワクチンの同時接種が不可なので、第二子のワクチンスケジュールが大変だろうと思い…

どなたかワクチン同時接種可能で先生の感じがいい小児科をご存知でしょうか?

コメント

みーこ

私は中嶋医院に行ってました!
予防接種は予約なく、決まった時間内に行けば、やってくれます。その時間は病気でくる子はないから、うつされないし。

先生は豪快で面白い方です。ハッキリ言うので、合う合わないはあるかもですが、私は好きです✨
もともと、磐田病院だったかにいた先生で、その先生についてって、病院変えた方もいるくらいの先生らしいです😊

ゆーママ

ますいこどもクリニックおススメです!
4個まで同時接種してくれます🙆‍♀️💓
夫婦でやってて先生も奥さんも穏やかで優しいです🥰