※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
雑談・つぶやき

義母から「かわいい服たくさん見つけたんだけど、買ってもいいかなぁ〜?…

義母から「かわいい服たくさん見つけたんだけど、買ってもいいかなぁ〜?」と電話。そのあと写メを送られる。

うん、どれもこれも私の趣味じゃない🤣!!

今回はなんとか断れて良かった😊買う前に聞いてくれるだけいいけど、毎回断るのも大変だ🤣

コメント

そう言う時はなんで断ればいいんですか😳?笑

• きき

きき

「ちょうど週末にそのお店行くので、実物見てから考えます〜😊」と言いました!
    旦那も趣味じゃないと言っていたので、買わないことをなんか言われたら旦那に言ってもらいます笑

• 10月29日

退会ユーザー

なるほど!メモ📝しときます🥴 絶対その悩みが出てくると思います🤦🏼‍♀️笑

• 10月29日
  • きき

きき

義母との付き合い方はなかなか気を遣いますよね😅
    もし何も言わずに買ってきてくれたら、義実家に行く時のみ着せます😊

• 10月29日

退会ユーザー

やっぱり他人と言ってしまえば他人ですからね😉 仲が悪いわけではないですが、好み?とかは違うと思うので、ゆかさんの投稿にコメントさせてもらいました✨

それいいですね!

• 10月29日
  • きき

きき

少しでも参考になれば嬉しいです😊
    お互い義母とうまくやっていきましょう✨

• 10月29日