※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちこ
サプリ・健康

1歳10ヶ月の男の子の母です。最近疲れが取れません。旦那は自営で基本家…

1歳10ヶ月の男の子の母です。
最近疲れが取れません。
旦那は自営で基本家にはいません。
16時に保育園から帰ってきて、ご飯、お風呂寝かしつけ、1人でやってます。
が、そんなに手のかからない子どもなので、子育てで疲れてるとは思ってません。
夜も20時前には寝て、朝も6時30分に起きます。

睡眠も足りてるんですが、だるいです。
今年35歳なんですが、体が変わってきてるんですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今年35なんですが最近寝ても寝足りないし疲れが取れないし同じこと思ってました💦
一か八か漢方や養命酒あたりに手を出してみようかと考えてました😥笑

  • ぶちこ

    ぶちこ

    あたし、すっぽん小町を考えてました🤣
    考えること同じで安心しました!!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっぽん小町!!!そっちの方が良さそうですね(^^)
    知り合いは命の母に手を出してましたが何かサプリ的なもので改善されたらなーって感じですよね💧

    • 10月29日