※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
お出かけ

週末に磐田市から浜松市動物園に行こうと思っています。近くに子連れで…

週末に磐田市から浜松市動物園に行こうと思っています。
近くに子連れでランチできるところを探しています。
1歳になったばかりの子供と、大人4人で行く予定です。
ジャンルは問いません!
キッズスペースがあったり、赤ちゃんイスがある食事処あるでしょうか?
よろしくお願いします☆

コメント

にんじん

舘山寺だとなかなか条件の合うお店ないと思いますが、華咲の湯ならお食事のみ利用できますし小さなキッズスペースや畳の部屋もあります!
お食事処、予約制バイキングどちらとも赤ちゃんイスあると思います!ベルトは曖昧です💦
ただ週末だと混んでるイメージです(◞‸◟ㆀ)

• ぱーる

ぱーる

ありがとうございます☆
    周辺はあまりないのですね。華咲の湯、調べてみますね!教えていただきありがとうございました。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も少し前に浜松市動物園へ行ったんですが、近くだと子連れで行きやすい感じのお店が全然なく苦労しました💦
私は舘山寺の手打ちうどん屋さんへ行きましたが特別子ども向けじゃなかったので、一応イスや器は貸してくれましたが娘がじっとしておらずなかなか大変でした😅
なので、お昼は違うところで済ませてから行かれる方がいい気がします。
あまりいい答えじゃなくてすみません🙇🏻‍♀️

• ぱーる

ぱーる

コメントありがとうございます。
    動物園の近くはあまり子供連れ向きのお店がないんですね。向かう道中で探してみるのもいいかもしれないですね。
    ありがとうございます😊

• 11月1日