※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那が浮気相手に送るはずのLINEを間違えて妻に送ってしまい、削除したが見られていないと思っている。離婚を考えており、義両親や浮気相手に問い詰めるべきか悩んでいる。

旦那はこれまで職場の女と
浮気関係にあり、

先日、離婚の話を私からして
いやもう一度信じてほしいと言われて
たくさん話し合い、もう一度だけ次はないからと
旦那に言った矢先、

今日先程、その浮気相手に送るで
あろうLINEを間違えて私に送ってきました(笑)

あーちゃん(´・ω・`)と名前を送ったみたいで
私の名前にかすれもしません(笑)

旦那はそそくさとラインを削除し、
私のラインの履歴には削除されましたって
表示がなってるので、
旦那は私に見られていないと思っているのですが、

もう義両親や、その女に問い詰めていいですかね?

ちなみにこの間の話では、もうその女と
関わってないし、連絡も撮っていないとのことでした

これでその女のことで揉めるのは4.5回目です。

もう離婚しか無いかなと思います。

コメント

みーこ。

人様の旦那さんに申し訳ないですが、

何その旦那。🤨

てゆか相手の女性もしつこすぎですよね!

後ろから刺されても文句言えないような人達ですね。怒

これでもかというくらい罰を与えてやって欲しいですっ!😠

• mama

mama

コメントありがとうございます。

いやいや、言ってやってください(笑)ほんとクソ旦那ですよね。(笑)

女も女なんですよ、本当😓
    前回の時はお互い、
    大好き、愛してる、早く会いたいなどのラインのやり取りをしていたのにも関わらず、

別にやましい関係もない。
    お互い普段溜まっているストレス発散のためだけにこのやり取りを
    したとか言われて、

私自身も旦那とその女のやり取りの証拠はあったけど、
    不貞などの証拠はなく、

女にも旦那にも、
    もうプライベートのやり取りはしない。職場でも極力関わらない。
    もし私が不快な思いをあなたたちにしたら、次は職場に全て報告させてもらうことを約束させてもらい、

いまに至るのですが…

まぁ多分信じようと行動した私が一番馬鹿だったんですよね😓(笑)

• 10月29日
  • みーこ。

みーこ。

どうにか不定の証拠を得たいですけどね…
    状況証拠だけだとなかなか責任問うのが難しいと聞きますし…
    離婚されるなら、慰謝料や養育費はしっっかりと取っていただきたいです!!!

そんな男を旦那に選んでしまったとかはまぁ今となってはどうにも仕方ないですから、
    今後は厳しく対処される事を祈ってます。

てか、まだ連絡取ってるだけですかねぇ?
    多分まだ関係続いてそうですよね…
    馬鹿な奥さんのフリして泳がせて、なんとか証拠押さえるとか出来たらなーなんて考えちゃいましたが、難しいですかね?

• 10月29日
  • mama

mama

そうなんですよね…
    なんとか証拠があれはって感じなのですが😢

もう遅かれ早かれ、今回は耐えれないので離婚しようと思います。

連絡とってるだけとは私は思いません…体の関係あってもおかしくないと思ってます。
    証拠抑えたいなーとは思っていて
    職場の近くまでいって見てみようかなとか思ったりもしたのですが、
    なんせ夜遅くに子供連れて行くのも可愛そうで😢

しかも相手の女も彼氏さんがいるんですよね。

• 10月29日
kia

きちんとそこまで相手女性とも義両親とも話し合ってるのに関係を続けてるって信じられないですね。mamaさんもそうとう辛いですよね。
離婚、慰謝料と考えているのならきちんと言い逃れできないよう証拠を押さえてから行動した方がいいと思います!
私は旦那の不貞が分かったら
義両親に夫婦の事は無関係と言われたので一緒に会いに行くと言ってくださる義両親が羨ましいです。
旦那も女の子と問いつめたら
家出されたので
信じてくれと言ってくれる旦那さんが羨ましくなってしまいます😅

• mama

mama

本当に信じられないですよね😓

かなり辛いです。寝る直前にこのことがあって、いまも動悸がして
    寝れないに至ります…

証拠を取りたいけど、携帯は見れないし、探偵なども雇いたいけどお金は一銭もないし、
    なにもできないです…

私の義両親もどちらかと言えば、
    夫婦の話には親は出ていかないタイプです。ただ前回のときに、
    私がこのストレスで痙攣をおこし、入院までいったので、
    ましてや何度もあったことだったので、さすがに次あった時は
    私たちも出ていくと行ってくださった形です。

羨ましいなんていやいやって感じですよ😢(笑)
    散々夫婦喧嘩をするとでていけなど言われたり、娘にも愛情を感じられなかったり、
    それプラス今までの女関係もあり信じれてない部分もあり耐えれなく、私から珍しく出ていきますと伝えたら、

今すぐになんか出ていってほしいと思ってない。女関係もいまは全くないから。と言われ、

そこから話あい、また頑張ろうかなと思った、数日後にはこれです😓(笑)

• 10月29日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

一か八かですが
ケータイ見たんだけどどういう事?
説明してくれる?とカマかけ通じないですかね?
もしくはもう相手の女に手を引いてもらうようコンタクト取るとか🙄💦

• mama

mama

アドバイスありがとうございます!相手の女には近く連絡とろうと思っています。
    旦那にはいまは平然と普通に接しているのですが、
    まずは女に連絡とってから
    それ次第で旦那への行動を考えようと思ってます

• 10月29日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

相手の女に接触するのであれば、口裏合わせされたり証拠隠滅とかもっとバレないようにとやり口陰湿になる可能性あるので
    白状させる勢いで接触した方がいいです!
    私もサレ妻で3回も同じ女と関係持たれてて
    LINEで接触→即効旦那にバレる→旦那の隠し方が手が込んでくる→でも女は私に匂わせたくてLINEの一言で挑発→バカ旦那ボロを出すも白状しない→女のとこに直接バカ連れて乗り込みました🙄(笑)

なので出来れば逃げ場も言い訳考える時間も与えない面と向かってをおすすめします!

• 10月29日
メイ

一か八か、女の方にまだ連絡取ってますよね。って言ってみるか
旦那にもう一度信じるために今すぐ携帯見せてっていきなり言うか。

携帯見せれないなら、あーちゃんってライン来たことでもう信じられないから出て行くって言うかな
今も同じ職場にいるんですか?

• mama

mama

近くに女に聞いてみます。
    というか今回は直接面と向かって話させてもらおうかなと思ってます。

いろいろアドバイスありがとうございます😢
    女はまだ同じ職場なのは確実です

• 10月29日
みー

私は、浮気相手の女が知り合いだったので電話し二度と関わるなと伝えましたよ。まだ許していませんが、気持ちも全然まだスッキリしませんが。旦那には誓約書をかかせました。義理母にも伝え、次に何かあったら離婚を覚悟してることも言いました。LINEって浮気しやすくて嫌ですよね。なくなればいいのにって思います。