※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★まぁ☆
サプリ・健康

産後ダイエット…生後10ヶ月の女の子のママです。出産時に比べて体重が10…

産後ダイエット…

生後10ヶ月の女の子のママです♡
出産時に比べて体重が10kg以上
増えてしまいました😭💦
妊娠前よりちょっとデブ体質で
どちらかというと下半身デブでしたが
今は上半身にも肉が付き、やばいです😢
骨盤矯正とかは今までやったこと
無いんですが、やったほうがいいですか?
あと最近寝不足+生理で体調があんまり良くないのですが、体調がよくなったらダイエットやってみようと思うのですが皆さんはどんな事しましたか?ちなみに混合で育ててます😊
母乳育児ですか体重落ちません💦

コメント

キティちゃん

私、出産して1ヶ月で
骨盤矯正通って体型も体重も
妊娠する前より痩せました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬娘がめっちゃ動くからそれもあるかもしれないけどやっぱり骨盤矯正もあると思います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
姿勢も良くなったし
ウエストがめっちゃ締まりました☺

• ★まぁ☆

★まぁ☆

なるほど😁
    ちょっと検討してみます😁

• 10月29日
ゆうなママ

半日断食で、なかなか落ちなかった5キロが落ちましたよ!夜8時までにご飯食べて朝ごはん抜くだけのゆるーいやつでしたがちゃんと痩せました!

でも下っ腹のポッコリは全然変わらずで、もうすぐ二年経つのに未だに妊婦に見えます😭元々ポッチャリだったんで仕方ないかな…😭

ママリ

全く同じでびっくり!!(。^ω^。)❣
私も今ゆるーくダイエットしています!とゆうのは3か月前6キロ落ちたのにリバウンドしてしまい(>_<)
もともとぽっちゃりなのでホンマにやばいです。後8キロは痩せたいところです!!

私はウォーキングと軽いジョギング。ダンベル。腹筋
全て緩いですよ!をしんどくない日にしています!2日に1回ペースです。
今魔の生理前で暴食してしまい明日は控えようと思っています。

一緒に頑張りましょう( ´ ` )