※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬県藤岡市のみかん狩り、おすすめの園ありますか?甘い方がいいなと思…

群馬県藤岡市のみかん狩り、おすすめの園ありますか?甘い方がいいなと思ってます。

コメント

ふりふり

木村観光みかん園に行きましたが、結構甘くて良かったですよ!
固めを選べば甘酸っぱいくらいです!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!実は私も今日けんちゃんみかん園に行ってきちゃいました💦木村観光みかん園が一番大きい?みたいですね☺️
    こちらもなかなか甘くて美味しかったです❤️今年は豊作だったようですね🤗

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

質問とは関係ないコメントなんですが、行かれたところは抱っこ紐とかだと大変そうなところでしたか?😳✨✨

• ママリ

ママリ

抱っこ紐だと枝が当たったりするかも知れないので危ないかもです😣ベンチに座って、目の前の木のみかんを食べるとか、旦那さんに他の木のみかんを取ってきたりしてもらえば全然赤ちゃん連れも可能かと💡ベビーカーは絶対無理な感じでした笑

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!やっぱり抱っこ紐だとちょっと危ないですよね💦
    でもみかん狩り行きたいので旦那に相談してみます😊🌼

• 11月4日