※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

今、信じられないほどデブです。デブっていうか、元々筋肉だった部分が…

今、信じられないほどデブです。
デブっていうか、元々筋肉だった部分が脂肪になって、しかも弛んでしまっているので、下半身のシルエットが酷いです。

お尻が大きくて、膝上まで脂肪でブヨブヨのムチムチ、ふくらはぎから足首は筋肉が痩せて細くて、まるでサイの後ろ姿です。

毎日支援センターに行くのに、娘を抱っこして往復30分、買い物もする日は1時間半くらい歩いてるんですが、ただ歩くだけじゃ痩せないみたいです😭
そんなに暴食してるわけでもないんですが、33歳なんで代謝もだいぶ落ちてるんでしょうね…

もう本当に酷いです。
いつも優しい主人にすら、スキニーは履かない方が良い…とやんわり言われています。

昔通っていたジムで教わった筋トレをちょっとやり始めてますが、正直適当です💦

みなさん、これで痩せたよ、というのがあれば教えてください😭

コメント

みんてぃ

暴飲暴食してないとのことですが、ジュースお菓子は一切食べてないですか?
ご飯はおかわりが普通になってたりしないですか?
68→60に痩せたときは、お菓子は一切置かない、飲み物はお茶か水を徹底してました!

• ママリ

ママリ

ジュースは飲まないのですが、コーヒーとちょっとしたお菓子はほぼ毎日です😭お菓子やっぱりダメですよね…
    元々大食漢で、妊娠前はお寿司食べに行くと50貫くらい食べてたりしてもあまり太らなかったんですが、妊娠してから人並みにしか食べないように気をつけてたんですが、やっぱり歳ですかね😭野菜スープとか中心に頑張ってみます😓

• 10月29日
あちゃま

足めちゃあげて歩く!
重いものもちながら手を背中まで持ち上げる!
座る時間を減らす!
かかとあげて歩く!とかですかね😳

• ママリ

ママリ

歩き方大事って言いますもんね💦昔はヒールでガツガツ歩いてたけど、今はスニーカーでダラダラ歩いてるんで、筋肉の使い方がまるでダメなんだと思います。姿勢とかも気をつけます💦

• 10月29日
  • あちゃま

あちゃま

ほんと携帯下向いていじったり、枕使ってると顔が垂れ下がってきます😧😧

• 10月29日
あきゃん

同い年ですごくわかります…!!
最近恥骨痛がやっと無くなってきたのでスクワット始めました!
授乳なんですが減らなくて焦ってます
お互い頑張りましょう( ;∀;)

• ママリ

ママリ

スクワット…辛いんですよね😭骨盤底筋弱々になってしまってます💦娘抱っこして筋トレとかしたら楽しくて良いかもですね😍頑張りましょう!

• 10月29日
mi

週一でヨガ通ってます💓
寝る前にストレッチや筋トレするだけでも違いますよ✨
同年代ですが、ユニクロのスキニーのM履いてます🌟
あと、腸が衰えると代謝が落ちるので、腸にいいサプリ飲んだりしてます💓

• ママリ

ママリ

寝る前ストレッチします💦ユニクロのMだとサイズ7号くらいなんでしょうか😲私はユニクロの26インチのスキニーを試着しないで買ったらピチピチ過ぎてみっともなくて、主人に履くなと言われてしまいました😂親子ヨガとかやってみたいです!私も最近娘と一緒に腸活し始めました!

• 10月29日
  • mi

mi

そうなんですね☺️✨
    Mでも伸びるので9号くらいだと思います💓
    腸活されてるんですね🌟
    私もおばさん体型に絶対なりたくないので、必死です笑
    一緒に頑張りましょうね‼️

• 10月29日