※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
ココロ・悩み

頼れる親がいる家庭を羨んでしまう自分が嫌。子供が熱を出しているのに、仕事との葛藤に悩む。明日も病児保育に預けるのが辛い。

頼れる親がいる家庭を羨んでしまう自分が嫌(_ _)

子供が熱を出してるっていうのに、あぁまた会社早退しないといけないのかぁとか、ぐずぐずで連日寝れないと仕事辛いから寝させてよ〜って思ってしまう自分が嫌(_ _)

それでも明日また病児保育に預けてママ〜ママ〜ってポロポロ泣く息子に胸を痛めながら出社するんだろうなぁ

コメント

おかわり姫

ほんと羨ましいですよね
頼れる親はいるけど遠すぎて頼れません( ;∀;)

deleted user

お気持ち分かります。
病気の時もそうですし、息抜きで預けてる方を見ると羨んでしまいます。

はじめてのママリ🔰

我が家は小学生と1歳の子がいます😊正社員です!
両家共に県外です。

早退しなくちゃいけないのは社会人として責任があるから、辛いから寝たいのは日頃それだけ頑張っていらっしゃるからかと✨

毎日お疲れ様です!!

ママリ

わかります!頼れる人が近くにいる人が羨ましいです💦