※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

質問なんですけど普段プリマヴィスタのパウダーファンデを使ってるんで…


質問なんですけど
普段プリマヴィスタのパウダーファンデを使ってるんですが
夕方小鼻の周りとかが浮いてきてティッシュオフすると
余計によれるというか💦💦

化粧直しの時重ねてパウダーファンデを塗るのも
厚塗り感も出るし、なんかよれてるし…

パウダーファンデを使ってる方は化粧直しどうされてますか??

マックのミストを化粧終わった時につけてるんですけど
化粧直しにも使えるのかなぁ?💦💦

コメント

deleted user

私もプリマヴィスタのファンデを使ってます!パウダーファンデ小鼻周り浮きますよね💦下地とリキッドもプリマヴィスタで揃えたら、前よりは浮かなくなりました。プライマー→下地→リキッド→パウダーの順です。プライマーも下地も必ずスポンジで脂を取ってからリキッドを塗るようにします。自分の脂も浮く原因ですが、化粧品の脂もオフしとくと長持ちします!

  • ☆

    プリマヴィスタの下地とパウダーファンデ使ってるんですけど
    リキッドも使ってるってことですか?🥺🥺💓
    脂オフしてから下地塗ってみます☺️

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最初、パウダーだけだったんですが、やっぱりパウダーだけだと凄い浮いちゃって鼻だけリキッドを塗ってます。特に鼻の脇は脂オフ必須です👍あと脇はパウダーは筆で塗ってます。

    • 10月28日
  • ☆

    浮きますよね💦 リキッド試してみます☺️☺️
    ありがとうございます!!

    • 10月28日