※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日まで2週間ちょっとで焦っています。男の子へのプレゼントとして自転車を考えていますが、他のアイデアも聞きたいです。

3歳の誕生日なにされましたか??

気づけば息子の3歳の誕生日まで2週間ちょっと( ゚Д゚)

まだまだわたしのなかでは9月ぐらいの気分でした💦


残り2週間なことに気づき焦ってます。
何も考えてない~!!!!

みなさんは3歳のプレゼント何にされましたか?

ちなみに男の子です。

自転車(キックするやつ、なんでしたっけ)がいいかな、
といまのところ思っています。


特にこれがだいすき!みたいなキャラクターもいなく。。

ケーキや飾り付けもかわいくしてあげたいけど

何にしよう💦💦



誕生日プレゼントや飾り付けやケーキなど
何にされたか教えていただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

うちも気付いたら1ヶ月切ってて焦ってます。笑

娘が私の携帯でひたすら写真を撮ってるので、今年は子供向けのデジカメ?にしました😊💓
楽天ですぐ届くやつを買いました。笑
あとは海外の通販で大好きなジャスミンの衣装を買いました🙆‍♀️
あとはダイソーで風船買ってお終いです😂笑

  • な


    うちの子もわたしがカメラ使うと触りたがって壊しそうで怖く、最近カメラ出せなくて困ってたのでカメラいいかも!!子供向けみたいなのあるんですね😳楽天見てみます!


    ダイソー意外にいろいろありますもんね♪偵察いってみます!

    • 10月28日
☆パン☆

我が家は娘ですが、誕生日プレゼントはメルちゃん的なものにするつもりです!
義家族が自転車をくれるみたいです!
キックできるものから普通の自転車に変形?できるタイプです💡

ケーキは普通のいちごのホールケーキの予定ですが、誕生日に合わせてディズニーへ行こうかと思っています!

  • な


    普通のに変えれると長く使えそうでいいですね!

    誕生日ディズニーなんて最高ですね!うちは遠いので行けず、、子供が喜ぶところに連れていってあげたいけれどパパの休みが日曜しかないし悩みます😔

    回答ありがとうございます😊

    • 10月28日