※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
ココロ・悩み

旦那が急に飲み会に行き、朝帰りしても仕事に行く様子に不満。妊娠中で疲れているため、離婚も考えている。シングルマザーになるのは楽ではないと感じている。

カテゴリ悩みました
違ってたらすみません

旦那は仕事は真面目に働きます
いくら前日に飲んでてダルくても仕事します
インフルとかくらいしか休みません

でも、昨日飲み行っていい?と連絡があったので、ならご飯も済ませてねって言って許可しました

夜中0時半頃に電話があり、今から帰るよって連絡なのかと思っていたらカラオケいるけど来る?て連絡でした

そんな時間に行けるわけないので行かないと断り、そしたら旦那と一緒に飲んでる人が私の兄を誘い出して兄も断ったんです

その瞬間、旦那が放ったワンチャン美女くるよ!って一言にイラッとして電話を切りました

それが誘い文句だったのか。事実だったのかは知りませんが、そこからトータル20回近く電話あったけど全て拒否

そして仕事もあるはずなのに何時になっても帰ってこず、朝6時頃に一緒に飲んでた人が帰ってきたからやっと帰ってきたかと思いきや旦那はそのまま仕事行ったよって言われては?!てなりました

朝帰りどころかそのまま出勤…

独身なら何しても許されますが、既婚者で子持ちでこれはさすがにあり得なくないですか?

そして18時頃仕事から帰ってきたみたいで一言でも謝りがあると思ったら一切なしで20時半すぎにはすでに寝てる始末…

2人目がお腹にいるって言うのに遊び放題されて私はどうしたら良いのでしょうか。

もういっそのことシングルマザーのが楽なのかな?て一瞬考えましたが、楽なはずがありませんよね…

こんなのが続くとは思いませんが、度々あった場合にはやっぱり離婚とかも視野に入れないとダメかな?とも感じてます。

妊娠中で情緒不安定なんですかね?
なんかもう色々と疲れちゃって…

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日も同じ内容を見た気が...違っていたらすみません💦ワンチャン美女ってなに?!と思っていたので(笑)

奥様のおっしゃる通り自由すぎます。共に暮らす人がいるなら、相手を気遣うことは大切ですし、父親なら社会的モラルや体裁も大切だと思います✨

• Maacha

Maacha

昨日も別カテゴリで投稿しましたので、私だと思います🤣

もうホントに旦那が帰ってきたらごめんの一言や説明があるだろうと思って待ってたんですけどね…

いつもなら22時前後に寝る癖に気付いたらもう寝てて。

私から切り出さないとダメなんですかね?

朝帰りどころかそのまま出勤してるんだから、一言くらいあってそこから話し合いになるであろうと思ってたんですけどね…

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪いと思ってない人に話しても同じのような気もしますが...お灸はすえた方がよさそうですね😅

ちなみにワンチャン美女ってなんですか??

• 10月28日
  • Maacha

Maacha

そうなんですよね…

今日仕事行って帰ってきて、それでも一言もなければ話そうと思います。

じゃないと私もグルグル考えたくない事まで考えてしまいますし…

なんなんでしょうね?

兄を誘うための誘い文句だと信じたいですが、男同士の飲みだしナンパしたりとかあり得るのかな?とか色々考えちゃいますね😭

まあ、それも含めて聞く予定ですけど正直怖いですよね😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎ですね😅もう聞いちゃいましょ!奥様が悩む必要ないです✨

• 10月28日
  • Maacha

Maacha

喧嘩とかしたくない派なので本当ならこーゆー揉め事の種は作りたくもないし作ってほしくないんですけどね…

• 10月29日