※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
ココロ・悩み

女性は男の子を育てたいと思っており、未来の子供のことを考えている様子。甥っ子に憧れ、男の子特有の愛情に憧れている。

男の子育ててみたかったなぁー。

甥っ子バカな私。
甥っ子は、今年19歳になります。

私が中1の時に生まれたので、弟の様に可愛くて
私も男の子が産めたらなぁって、思ってました。

今年33になった私と38の旦那。
未来計画としては子供は2人のつもりでした😭

3人目もこっそり考えてますが…
長女に『お空でパパと、ママのところに行こうって約束したこ他にもいる?』と、聞いたら…

『いるよー‼️』

と、言われたので❤️
男の子?女の子?と、聞いたら…

女の子‼️って、元気に言われました🤣
本当玉砕です🤣🤣🤣

小さい彼氏憧れるなー…
後追いされたかったなぁー…
パパいやー‼️ママー❤️って、されたかったなぁー…

小さい彼女は…
後追いはパパ。
ママじゃない‼️パパがいい‼️
パパは○○の王子様だからママは違う人探して‼️

毎日パパの取り合い🤣

これはこれで面白いけど…😂

男の子特殊のママにベッタリ❤️憧れる😭

コメント

ぺぺ

小さい彼氏なんておもったことないですよ😂

しかもベッタリは女の子でも
同じだとおもいます😚
男の子だから、おんなのこだから
は今のところ感じませんね🙂

ママリ

女の子、そんな感じなんですね!
うちは、逆に男の子二人だから、女の子欲しいです。
三人目、悩んでます(笑)

なーちゃん

うちは男の子2人で小さい彼氏と思ったことはありませんが、かわいいです😂
「お母さんかわいい!」「お母さんと結婚したい!」「お母さんお姫様みたい!」って毎日毎日たくさん褒めてくれます(笑)
こんなに無条件に褒めてくれるの息子くらいです😅

わたし自身は小さい頃から母親べったりでしたし、女の子は大きくなったら一緒に服買いに行ったりランチしたり、友達感覚でできるからいいなーと思います✨
二十歳の振り袖とかウエディングドレスとか結婚式の感謝の手紙とか…めちゃくちゃ憧れます!
わたしは女の子欲しかったですがいろいろ考えて子どもは2人で終わりにしました!
わたしの知り合いは男の子2人で女の子ほしくて3人目産んだらまた男の子で諦めきれなくて4人目でやっと女の子できた人いますよ😊
女の子2人で男の子ほしくて3人目と思ったら男の子の双子ちゃんだったとか…(笑)

いろんなパターンあるので、後悔ないように考えてみられるといいと思います✨

あっち1224

うちは下が男の子ですが超パパっ子です😂
私も男の子がママーって寄ってきてくれる小さい彼氏に憧れてました✨
でも現実は違いました…
毎日パパ パパ パパスキ
基本パパです。

逆に上の子は女の子ですがママっ子で寝ていても隣に来たり寄ってきてぎゅっとしたり可愛いです😍

性別関係なくどちらも可愛いですがパパに怒られて泣いてもパパ~と泣きながらパパに寄っていく息子より、なにかと寄ってきてくれる娘の方が少しかわいく見えますね🤔