※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

スーパーやショッピングモールなどに買い物に行った際、毎回子どもがスマホ欲しがるって方いらっしゃいますか??😫😫😫

スーパーやショッピングモールなどに買い物に行った際、毎回子どもがスマホ欲しがるって方いらっしゃいますか??😫😫😫

コメント

みぃママ

知り合いの子どもがそんな感じです😅
その子は、ママさんが買い物好きなので、待つ時間に退屈で騒いでしまわないように、いつもYouTubeとか見てました💦

• ひとみん

ひとみん

そうなんですね💦💦
    私も買い物好きなので、結構ショッピングモール行くんですけど、毎回そんな感じなのでちょっと苦痛になってきました( ; _ ; )
    こちらが意地でも渡さなきゃいい話なのかもですけど、ギャーギャー騒がれると周りも目も気になるし…💦💦
    そのママさんはもう割り切って渡しているんですかね?😰

• 10月28日
  • みぃママ

みぃママ

そのママは結構すぐ渡してましたよ😅
    私は外で携帯をいじらせるのがあまり好きでないので、子どもが愚図るくらいなら買い物は諦めます💦どうしても買わないといけないものは短時間で済ませるようにして😅

• 10月29日
  • ひとみん

ひとみん

そうなんですね…💦💦
    なかなか子どもいるとゆっくり買い物もできないですよね😭😭😭
    お子さんたちは家にいるときにスマホ触りたがったりしますか??

• 10月29日
  • みぃママ

みぃママ

子どもが小さいうちは諦めました💦幼稚園とか始まって、人数が減ったらまたゆっくり買い物出来るかなと思ってます(笑)
    家では携帯は触りたがりませんが、長男はすぐYouTube見たい!って騒ぎます😣本当は見せたくないけど、テレビの画面で少しだけ(私が家事してる間だけとか)の約束で、見せてます💦

• 10月30日
  • ひとみん

ひとみん

確かに(´・_・`)
    まだまだ家で子ども見てたいとも思うけど、これで幼稚園行ったら少し自分の時間あるんだよなーとかちょっと羨ましくなったり😅

YouTubeね……なんであんなものできちゃったんだって思いますよね💦笑
    うちはYouTube興味なくて、ひたすらデータフォルダいじるのが好きで💦💦

• 10月30日