※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

息子(年長)の保育園でのことです。男の子が少ない年長クラスで男の子…

息子(年長)の保育園でのことです。
男の子が少ない年長クラスで男の子とはちょっかいの掛け合いや多少喧嘩はするようですが、日中の話を聞いていると、数名合わない女の子がいるらしく、ちょっと何か息子が話すことで、(息子曰く間違えた話はしていない(内容ポケモンの形(笑))女の子は、は?!それ違うし!先生に言うから!!と言ったり、それを言われると息子と怖がり謝るが、謝っても許されない!と怒るらしいのです。
私は悪くないのなら謝らなくていいし、そんなんで先生に言うとすぐ言われるのなら勝手に言わせとけと思います。
明日先生と少し話そうと思うのですが、みなさんはどう思われますか??

内容は毎日違うけど、毎回キレられるようです(・・;)

コメント