※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがYouTubeの動画で泣き止み、視線を感じると泣くようになりました。早い成長に驚きを感じています。他の方も同じ経験があるでしょうか。

要求泣き(?)について

生後3ヶ月と4日の娘がいます。
泣いて泣いて仕方なかったので、YouTubeでいないいないばあの動画を一緒に見てみたら、泣き止んでご機嫌にえへへへと笑いました。
お鍋に火をかけたままだったので
動画を一旦止めたところ、見せてと泣くので
動画をもう一度見せたらキャッキャと大喜びします。

それから動画を止めるたびに泣いたんですが、
泣く時はわたしの目を見つめながら泣くんです💦
で、動画を流し始めたら動画に目を戻して喜ぶ…

成長早くないですか!?💦😭
みんなこんなもんなんでしょうか💦

コメント

みいも

お母さんが離れるのもいやだし、見れないといやなんでしょうね😅
ほんとに、成長はやいですよね😚こんなもんでした!今時の子は色々成長がはやく昔の子とはちがうみたいですね🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    『いや』って感情が芽生えて、それを表現できるようになったなんて…!!泣けます😭💖💦
    成長はやすぎます😢嬉しくもあり、初めての育児でバタバタなのでもっとゆっくり成長してくれてもいいのになあ〜とか、自分勝手に思っちゃいますね😣

    • 10月28日
  • みいも

    みいも

    感動ですよね!もうそんなことできるようになったの!?😂って
    すごいスピードで成長していきますよね!離乳食始まったらより加速していきますよw
    人の真似して首を横に嫌々ってするようになって可愛さ倍増です🥰🥰💖

    • 10月28日
☀️

うちの子もよくテレビ見てますよ☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね🥺💖

    • 10月30日
deleted user

うちの子もそんな感じですよ🤣
私が一瞬でも居なくなるとすぐ泣きます😭
そして泣いたと思って戻ってきたらすぐにこーって笑います😂
同じ月齢の友達には驚かれました😲
いろいろ分かってて可愛いですが、離れられないのは大変です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちもです!!目で追って、完全に見えなくなって30秒くらいしたら泣き声が😂✨
    大変だけど、かわいそ可愛いですよねー🥰

    • 10月30日