※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーこ
雑談・つぶやき

娘、明日で生後5ヶ月🎊4ヶ月半ば頃から私の食事の時、ガン見!笑そして…

娘、明日で生後5ヶ月🎊
4ヶ月半ば頃から私の食事の時、ガン見!笑
そして最近モグモグしてるとこを見せるとニコニコして娘も少しだけモグモグ😋
哺乳瓶拒否でミルクもおしゃぶりも口にしなかった娘にスプーンで白湯をあげたら嬉しそうに口動かしてチュッチュ吸ってて。
でもよくみると嬉しくてよだれと共に白湯も口からサヨナラ👋笑

最近深夜1:00にならないと全く寝てくれなかったけど4ヶ月最後の日中は昼寝もせず頑張って起きててお風呂上がったらすぐ寝ちゃった。
夜中寝るか不安だけど、この時間から自分の時間があるなんて生まれてからは初めてだ❕

コメント

momo.

私の娘も明日で5ヶ月です💕
食事姿、ガン見してきますよね!笑
明日から離乳食始めます🍚‼
貴重な自分の時間、楽しみましょ〜🥰✨