※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

黒ずみについてです!脇の下の黒ずみってどうしたらいいですか?結婚式に…

黒ずみについてです!脇の下の黒ずみってどうしたらいいですか?結婚式に向けて全身脱毛はするのですが黒ずみどうやったらなくなるんだろう😰芸能人とかすごく綺麗で羨ましい😰

コメント

ままさん

脇の脱毛行ってから、カミソリ使わないようにしてたら黒ずみ薄くなってきましたよ〜!!脇にデオドラント的なの塗ってますか?それを擦ってつける動作でも毎日毎日積み重ねると黒済みになっていくような気がします😭

• たんたん

たんたん

デオドラント塗ってます😭😭それが原因なのでしょうか😂多汗症で塗るのをやめるのはできないんですよね😢

• 10月28日
  • ままさん

ままさん

あたしも毎日塗っているので塗ってる場所が黒くなってる気がします🥶擦るのは肌にはよくないからそれも原因かなーって思ってます😱あまりグリグリゴシゴシしないで優しく塗るようにはしてます👍

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

結婚式のときは、デコルテや腕などドレスから出ている部分はボディファンデーションしました!顔と同じ色のファンデで顔だけ浮くこともなくて写真も綺麗に撮れてよかったです😊

• たんたん

たんたん

黒ずみも綺麗になりますか?😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も黒ずみありましたが、綺麗になりました!私は本当に塗ってよかったです。母からもすごく綺麗だったと言われました。絶対おすすめです👍

• 10月28日
  • たんたん

たんたん

使ってみます♪

• 10月29日